Blog

ブログ

2021年4月28日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

オクシズネイル

こんにちは☀ inaho-no です
新緑ですね🌲 みどりが眩しいです🤩

すっかり静岡の森林(オクシズ)の魅力に取りつかれた私は、常に森を感じていられるよう
ネイルデザインに取り入れてみましたww

手元を見る度にウキウキしています( ´艸`)

さらには、ネイルデザインに興味を持ってくださった方は、どうぞお気軽にお声掛けくださいね❤
デザインの説明と共に絶賛「オクシズの魅力」プレゼンが付いてきますww

静岡の奥は深い👍
楽しみ方も無限大∞!!

まずは、人・モノ・コトのつながりを知ってみちゃいましょう♪

 

そうそう、自爪育成!順調ですよ🙌
ケアを怠る事もアリなので(;^ω^)💦(自業自得)のんびりな成長ではありますが、変化を実感しては、変われた自分を褒めていますww

過去のブログも参考に是非⇒自爪育成って何?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる(@nail_chamil)がシェアした投稿

ブログ一覧