Blog

ブログ

2019年12月14日(土)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

誰もが自分らしく生きることのできる社会のために

誰もが自分らしく生きることのできる社会のために
笑いながら学べるコミュニケーションの極意という講演会を開催いたしました!
ISD個性心理学を学び始めたキッカケや想いを綴りました 過去ブロブ参照

ISD個性心理学講演会2019

満員御礼の大盛況ありがとうございました‼️

笑いながら学べるコミュニケーションの極意

世界の大企業も、これから必要とするスキルの一つに
「コミュニケーション力」をあげております

AI時代が到来しても
相手の気持ちを察し行動する「コミュニケーション力」

この特別なスキルは人間にのみに備わっています

統計学という学問である
ISD個性心理学

自分を知ることで
自分が素晴らしいと感じる事ができます

私の当たり前は、相手の当たり前ではなかった⁉
良かれと思った事がありがた迷惑になってしまっていた⁉
相手の行動・言動がわからない⁉

自分には才能が無いと思っている方
自分の才能を生かしきれていない方

自分の才能に気付いてしまいましょう!
まずは、個性を分析!自分発見で未来がパッと明るくなります😊

笑いながら学べるコミュニケーションの極意

お近くの先生を訪ねてみて下さいね
🍀静岡の赤もち先生は、ISD個性心理学の先生でもあることが多いです
🔽
静岡のISD個性心理学の先生を探す(赤もち先生サイトに飛んでいきます)
静岡の赤もち先生を探す

 

🌸アトリエサクラ子育て・暮らしの応援団イベントでも開催しております
🔽
個性分析、個別診断の詳細を見てみる

ブログ一覧