Works

施工事例

ウッドモダンなこだわりの家

デザイン性と機能性を伴った快適に暮らせる4LDK

  • 趣味
  • ナチュラル

Details

所在地
静岡市清水区
敷地面積
200.81㎡
延床面積
117.58㎡
間取り
4LDK

施主様の声

見学会で見た家が私たちのイメージしていた家にぴったり!スタッフさんたちの誠実な人柄にもひかれて、他はもう見る必要ないね、と即決でした。この会社で建ててよかったことは、私たちの家に対する希望やイメージを形にしてくれたこと。いつも打ち合わせ時間を長く取ってくれ、スタッフさんがチーム一丸となって一緒に親身に考えてくれました。

<新築したきっかけ>
主人は転勤のある仕事で、そのたびに家族で転居していましたが、長男が幼稚園に入るタイミングに合わせて引っ越しのない落ち着いた生活をしたいと考えて。

家を建てるならこんな間取りがいい、と以前からいろいろ考えていたOさん。知人からアトリエサクラを紹介され、欲しい部屋を伝えて間取りが上がってくると、まさに希望通り。それでOさんはアトリエサクラを全面的に信頼するようになったという。住んでからどう使うかを考え、細部までこだわるOさんご夫妻に対して、アトリエサクラはプロの目線と経験に基づいたアドバイスをしつつ、打ち合わせのたびに4〜5時間かけてじっくり話し合った。「私たちがこうしたい、というイメージを伝えると、はっきり言葉になっていなくてもちゃんと形にしてくれて、『いいですね、それでいきましょう』となることが多かったです」。そうして完成した家は思い描いていた通りで満足度も高い。念願だった庭もでき、家族みんなでトマトの苗を大切に育てている。

施工事例一覧

Recomended Contents

おすすめコンテンツ