Works

施工事例

お庭を囲むコの字型の家づくりと暮らし

収納いっぱい!家族みんながリラックスして過ごせる庭のある暮らし (趣味・ナチュラル)

  • ナチュラル
  • スタイリッシュ

Details

所在地
島田市
敷地面積
334.60㎡
延床面積
102.75㎡
間取り
5LDK

施主様の声

ずっと理想の暮らしをイメージしていたので、「コの字型の家」を実現してくれる住宅会社さんとの出会いを探していました。
いろんな会社さんを訪ね、やっと巡り合えたのがアトリエサクラさんでした。
おうちづくりは「パートナー選び」!
自分たちの「好き」がふんわりしていても、全部伝えてみようと家族でも沢山話し合ったことが良かったと思います。
実際にほとんどの事を実現してもらえたと思っています。

以前お会いしたことのあった営業担当のことを、ずっと忘れられなかったというYさん。
やっと探し当て、初めての打合せで「決まったよね!」とご夫婦で気持ちが一致したとのこと。
設計は何回に一回の打合せに同席することが多い中、プランの初めから寄り添い、一緒に考えていくのがアトリエサクラの大きな特徴。コの字の真ん中にあるデッキはまるでセカンドリビングのように庭とつながる過ごし方ができ、家族それぞれのリラックスの場となっている。小上がりの畳スペースは、動線が考えられており、バルコニーから取り込んだ洗濯物をゆっくりと畳んだり、ごろんと寝そべる場所にも。何より、物の置き場を決める「収納」が充実しており、快適な暮らしが実現している。お客様の暮らしづくりの「寄り添い」を大切にしているからこその家づくり。

施工事例一覧

Recomended Contents

おすすめコンテンツ