Blog

ブログ

2022年12月28日(水)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

年末恒例の・・・♡今年も一年ありがとうございました!

こんばんは、編集長ゆっこです

今日はアトリエ年内最終日!

 

ということで、朝からスタッフ全員で大掃除を済ませ

そして、お昼は毎年恒例の・・・ご褒美ランチ♡

 

今年はテイクアウトでお寿司or海鮮丼をいただきました🥰

なんとなんと、いくら乗せ放題!!

ヒロさんが満面の笑みで“追いいくら”をしてくれました😆💕

 

いくらが大好物の編集長ゆっこ、今年1、いや人生1!!

いくらを食べることができてとっても幸せな日になりました💓

 

 

そしてJumbooさんから、お知り合いの坂下strawberryさんの苺も🍓✨

 

実は私、旧姓が「坂下」なので、勝手に親近感😆笑

 

親戚とかではないですが、こだわりの栽培で安心&とっても美味しいので、

推しいちご農園さんです👍皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪

 

子ども達もいちご大好きなので大喜び❣️

冬休みは家族でたくさん食べて、飲んで、笑って、楽しい年末年始を過ごしたいと思います😊

皆さま、また来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜✨

 

編集長ゆっこ

ブログ一覧