Blog

ブログ

2022年8月16日(火)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

アイタタタ・・・

こんにちは☀ inaho-no です☺
お盆休み(夏季休業)も終わり、8月も後半戦!というその時に。。。

うっかりやってしまいました(;・∀・)
おしりを強打💦

予想以上にお腹が出てきていまして(現在妊娠6ヶ月)
足元の視界が狭くなっているのか、ただただ注意不足なのか。。。

ステンレス製の折り畳み洗濯物干しが目に入らず
そのまましゃがみ込んだらガシャン!!とお尻をぶつけてしまったのです。

角がお尻(正確に言うと太ももの付け根)にめり込みました(´;ω;`)
アイタタタ・・・

お尻をさすると、服が破けてました(;・∀・)
流血はそこまで無かったものの、ヒリヒリと痛むので家族に見てもらったら(自分で確認出来ない位置なので)切れていると。

おしりをケガする

お見苦しい写真は掲載を控え、イメージ写真にて失礼します(-_-;)

座ると丁度当たる位置なだけに、生活にも支障アリ
早く治ることを祈るばかりです~

暑さでボーっとしてしまうこともあるかと思います
みなさまもお気をつけて~

ブログ一覧