Blog

ブログ

2022年8月4日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

夕日をみながらウォーキング

こんにちは☀ inaho-no です☺
ちょっぴり運動不足ということで、気まぐれウォーキングをはじめましたww

日中は日差しが強いので、日が落ちてから・・・と思い
20:00過ぎに歩き始めたのですが、人通りが無い所と、灯りがない道をチョイスしてしまい(;・∀・)

怖いし寂しい。
スグに挫折しかけました💦

それなら、夕方に!!と少し時間を早めてチャレンジ✊
いや~きれいな夕日が見れました❤

夏の虫の音も、昼間聞くものとは印象がこうも違うのか!!と、新たな発見♪

これなら続けられそう( *´艸`)
早速3kmくらい歩いて、心地良いひと時を過ごしました♪

今度はもう少し距離を伸ばしちゃおうかな~

夕日をみながらウォーキング

ブログ一覧