Blog

ブログ

2021年4月19日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

オクシズマガジン2021.春号

こんにちは☀ inaho-no です☺
季節の変わり目に季刊ごと発行される、オクシズマガジン♥

納品スケジュールが発表されました~✊
ますます、オクシズファンが増えちゃいそうな内容ですね(*´▽`*)

アトリエサクラも緑の循環を学び
ものづくり企業としての責任を果たすべく、記事を掲載させて頂きました✍

お家が出来るまでには、多くの工程があり、そのひとつひとつにプロフェッショナルな人が尽力してくださっています。
ひとり一人の想いが伝わることを願って☺

みなさまにお届け致します📢

 

以下、記事転用
👇

オクシズマガジン春号は明日4月20日(火)から発行いたします📖

今回の特集は「オクシズカレーめぐり」です!

街中や店舗で見かけましたら。ぜひ手に取っていただければ嬉しいです(^o^)

【配布場所】
オクシズマガジン配布マップ

【納品スケジュール】
20日:静岡市街地
21日:静岡市街地
22日:安倍奥
23日:奥大井・志太榛原
25日:奥清水・奥藁科

※1人で納品回りをしているため、納品完了まで1週間ほどかかります

ブログ一覧