Blog

ブログ

2021年4月4日(日)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

山崎、春のRunまつり

こんにちは☀ inaho-no です☺
最近は、気付けば森へ 🌲(*´▽`*)森林に入り浸る週末を送っていますww

さてさて、今週末はファミリーでトレラン💕
地元の方々の手作り感溢れる、おもてなしに心の底から満喫させて頂きました!

山崎、春のRunまつり

・父ちゃん⇒30km
・母ちゃん+姉妹⇒ 3kmファミリーラン

山崎、春のRunまつり

景色抜群!コースは走りやすい!
エイドも充実!ボランティアスタッフの笑顔がステキ🌟

風で吹かれてとんでくる桜吹雪もとってもキレイ🌸
コースの道端には、サクラの花びらの絨毯が出現したりと映えスポットも多数ありました❤

山崎、春のRunまつり

走った後は、お腹も満たされ元気に回復❤️
🍀わさびの出し茶漬け
🍀おしるこ

山崎、春のRunまつり

絶品でした~
わさびはその場ですりおろして下さっていて香りもgood👍
それだけじゃなく、地元出展者のテントもあったりと賑やかな会場となっていました✨

山崎、春のRunまつり

走った後は、やませみの湯で汗を流し、温泉で癒され、地の物を食し、地元素材のジェラートで〆・・・
あきらかに消費カロリーより摂取カロリーの方が多い(*ノωノ)ww

山崎、春のRunまつり

けど、気にしない(・ε・)満たされた1日🌞万歳🙌

市内で、近場でリフレッシュできちゃう静岡❤
本当に魅力あふれる地域に暮らしているんだなぁ~と話題につきません❣

ブログ一覧