Blog

ブログ

2021年4月30日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

「オクシズベース」観光交流所を応援します!

こんにちは☀ inaho-noです☺
もうすぐGWですね♪みなさんのご予定はいかがでしょうか?

ステイホーム?
いやいや、静岡市にお住まいで、その回答はもったいないです~
市内から出ず、存分にお休みを満喫する場所、身近にたくさんありますよ(∩´∀`)∩

その名も、オクシズ!!

名前は知っているけど、詳しく知らない方が多いオクシズ🌲
まだまだ、その魅力を味わい尽くしていない方々の為に朗報です👍

奥が深~い「オクシズ」の情報を集約する交流所が出来ちゃう予定なんです!
現在、クラウドファンディングで支援を募っているので、ワクワクしちゃうスペースの実現のためにシェアして頂けたら嬉しいです♥

みんなでオクシズを楽しみましょう♪

 

\クラウドファンディング詳細はこちら/
https://camp-fire.jp/projects/view/399451

オクシズベース・観光交流所

ブログ一覧