Blog

ブログ

2021年2月6日(土)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

有度山トレイル三昧

こんにちは、inaho-no です☀
林業家さんとの関わりが深くなり、森林の魅力に取りつかれた私は
里トレを楽しんだり、トレランデビューしたりと、週末になる度に家族で森林に入り森林浴を堪能しています🌲

そこで、何を血迷ったかww
いや・・・以前はランナーだったので、現状の実力を知りたくなったのかww
トレランレースにエントリーしてしまいました(笑)

勢いだけで、レースに出ちゃったのですが、走って山登る練習して無かったんですww
歩いて山登るのと、別次元!(そりゃそーだ(*’▽’))

走り始めの登り坂で、こんなにも前に足が出ないものかと、愕然としたのですが(;’∀’)💦

トレーニングで、偶然同じコースを走っていた少年野球の小学生が
泣きながらも一歩一歩前に進んでいる姿に遭遇して、勝手に共感しちゃいまして( ´∀` )

声かけ合いながら、一緒に走り抜きました🙌
少年、ナイスファイト‼️おばちゃん元気もらったよ👍

総合的に、色々楽しかったです❤

大変な中、主催してくださった方々
ボランティア、スタッフとしてあたたかな声を掛けて下さったみなさま
ありがとうございました❤

▼ inaho-no を探せ(笑)写真がUPされていました📷

春が来たような陽気の中、有度山トレイル三昧、トレイルランニングレースの部が無事終了しました。  静岡では先週、外出を控える旨の要請が解除され、久し振りに皆さん、リフレッシュの機会を楽しんでいただけたようです。  お近くから参加の方から、「東…

NPO法人M-nopさんの投稿 2021年2月6日土曜日

ブログ一覧