Blog

ブログ

2021年2月16日(火)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

数字で知るサクラ、UPdateしちゃいました

こんにちは、inaho-no です☀
風が強いですね~Σ(´∀`;)ビュービュー飛んでっちゃうww

さて、一度見たら「面白いね👍」と密かにファンがいる評判なページ
「数字で知るサクラ」ですが・・・

新入社員も加入して、早一年となろうタイミングで「あれっ!?更新してないじゃーん」って気付きました(;^ω^)
せっかくupdateされたので、見える化しないとね🙌

結果は・・・??ふふふ( *´艸`)

あらまぁ!平均年齢が!?
なんと!男女比率が!?

どうなったかは、ページを見てみてね❤
👇
数字で知るサクラ

数字で知るサクラ

 

持続可能なまちづくりのために、出来る事を一歩ずつ取り組んでいます

SDGs目標5・ジェンダー平等を実現しよう

・男女の性別の役割としてのジェンダーがすべての人にとって平等である
・すべての女性や女の子に力を与える

ブログ一覧