Blog

ブログ

2020年11月20日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

忘れちゃったよ、ランドセル

おはようございます!inaho-no です☀
朝から、そんな事ってあるの!?って思える珍事がありました(;^ω^)

学区外通学をしている為
車通学をしている長女なのですが

今日、車のトランクを開けたら
無いんです!ランドセルがΣ(・ω・ノ)ノ!

やってしまったー💦

口酸っぱく、ランドセル乗せた!?って聞いたり
代わりに乗せてあげたりと手助けをしたこともありますが・・・

今日に限っては、私も忘れました(´;ω;`)

 

とはいえ、悔やんでも現実は変わりません!!

一先ず、ランドセルは後から母が届けるからと伝え
横断バックだけ持たせ、通学させました(;’∀’)

それから往復40分。
時間のロスはありましたが、やらなかったらどうなるのか?
本人の気づきにつながったかな!?

経験に勝るものなし


こんな所で使うには、恐縮しちゃう言葉ですが(笑)
自分が経験したことで、成長出来ているんだと信じて。(私もね(; ・`д・´))

母として見守ります👍

ブログ一覧