Blog

ブログ

2020年11月11日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

林業家の顔の見える家プロジェクト、想いを伝える冊子が完成しました!

気が付けば・・・ブログの配信は、かなり久しぶりの投稿になってしまっていました💦
こんにちは inaho-no です☀

想いをカタチに。見える化、言語化するべく
パンフレットや冊子の制作に励んでおりました✊

昨年2019年11月に、当時のアトリエスタッフ全員で森林ツアーに行ってから
早1年!まずは、こちらが完成しました🙌

別冊「いごこち」

別冊いごこち

アトリエ企業誌 Merce’s(メルセス)愛読者の方は既にお手元に届いていらっしゃいますね♥
読んで頂けましたでしょうか?

静岡の森林のことを知れば知るほど、使命感に駆られます。
そして、どんどん静岡の森林が大好きになっちゃいます。

生産者の顔の見える家
記念すべき、第一棟も上棟致しました!

ここから続々と林業士のみなさんと、ご家族とのご縁がつながっていきます☺

住むときには、見えなくなってしまう「柱・土台」ですが
暮らしを支える「柱・土台」

壁の向こうから感じるエネルギーに、きっと癒されることでしょう。
いごこちの良い空間とは何か?
いごこちの良い家とは?

これからも、とことんこだわり、想いを繋ぎ
家づくりを通じて、世の中に絶対的に必要とされる存在となります。

ブログ一覧