Blog

ブログ

2020年11月4日(水)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

産休のご報告

こんにちは☀️

先週末は家族や友人とハロウィンパーティーを楽しんだ編集長ゆっこです!

皆さんは、仮装などされましたか〜🧙🏾‍♀️🎃👻?

(わが家の仮装については最後に♫笑)

 

 

さて、本日は私編集長ゆっこからご報告です★

先日発行したMerce’s10月号の編集後期でもご報告させていただきましたが…

現在第2子を妊娠中で今月出産予定のため、しばらくの間、産休・育休に入らせていただきますm(u u)m

 

2人目とは言え、臨月にも入りいよいよ出産が近づいてくるとドキドキそわそわ…ですが、新しい家族の誕生を心待ちにする毎日です☺️💓


メルセスは次回11月号より前編集長の inaho-no さんにバトンを預け、引き続き皆さまにお届けしてまいります♪新しいコーナーや企画も今後考えておりますので、よりパワーアップしていくメルセスをお楽しみに✨✨

 

私編集長ゆっこも、また2児の母として元気にアトリエに戻ってこれることを楽しみに…まずは出産頑張ります😆✊

 

************************

アトリエサクラ情報誌『Merce’s』🌸定期購読はこちらより

(ご要望欄に”情報誌送付希望”とご記載ください♪)

 

アトリエファミリーの皆さま❤️

『Merce’s』画伯大募集☆★お子様だけでなく、我こそは!!という大人の方も大歓迎です~😘
こちらまたは公式LINE(ID検索は、@xov8616a)よりお待ちしております🎵

************************

 

 

 

最後に、わが家の今年のハロウィン仮装♫

娘は大好きなアナ❤️

と、パパオラフ🥕

 

そして、今年といえば…やっぱり鬼滅!

娘も2才ながらお気に入りキャラの禰豆子(ねずこ)になりました😆

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤️

寒くなってきましたので、皆さま体調に気を付けてお過ごしください😌☘

ブログ一覧