Blog

ブログ

2020年6月25日(木)

  • スタッフブログ

部分日食見ました

 

こんにちはフラワーです

さすが梅雨の時期です。天気が良かったり悪かったり…(><)

そんな梅雨の日の6月21日(日)の夕方16時から部分日食が見られるということで、晴れていたので☀︎みんなで外に出て部分日食を見に行きました!!!!

サングラスが無かったので、カラーサンプルなどを組み合わせてサングラスの代わりにして🕶みんなで部分日食を見ました!!(笑)

私も見えるのかな〜って思いながらカラーサンプルを手にして見てみたら少しだけ見えましたっっ!!!嬉しかったです(≧∇≦)

次の日食はまだまだ先ですけどまた見られたらいいな~と思いました🍀

日食 カラーサンプル

ブログ一覧