Blog

ブログ

2020年6月22日(月)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

頑張れPink☆ヒロさん!

こんにちは、編集長ゆっこです♪

今週は梅雨の時期らしく雨降りスタートですね☂️

 

あ~今日も雨かぁ・・・なんて思いながら今朝出勤したのですが、

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす女神が

その名も『Pink☆ヒロ』!!

この名前でピンとくるそこのあなた、かなりのアトリエマニアですね(*> 艸<*)

今朝事務所に着くと、なにやらPink☆ヒロさんの周りにスタッフ達が!

なになに~??とみんなの視線の先を見ると・・・

私「ヒロさん!なんですかその小さいピンクのスリッパ!!?」

Pink☆ヒロ「ダイエットスリッパ買ったの~!!」

 

💡💡💡

 

晴れて本日、アトリエスタッフブログ新企画🔥

 

『Pink☆ヒロのダイエットに挑戦!!』がスタートしましたっ😆

 

🔥挑戦者🔥  アトリエの大蔵省💰Pink☆ヒロ
         趣味は、お菓子の本を眺めること🍩

🔥期 間🔥  6/1~10/31 4か月間

🔥目 標🔥  マイナス4kg

🔥武 器🔥  履いてるだけでシェイプアップ!!
         ピンクのダイエットスリッパ!

 

頑張れ!Pink☆ヒロさん!!

そして、雨のどんより気分を吹き飛ばす、楽しい話題提供ありがとうございます(๑>◡<๑)❤️

皆さまには、また追って挑戦の経過報告をさせていただきますね♬

 

まずは、明日ヒロさんの足元が普通のスリッパに戻っていないことを祈ります😂✨笑

ブログ一覧