Blog

ブログ

2020年2月11日(火)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

S様邸現場レポート

S様の家づくりは築16年という異例のスピードでの建て替えとなりました。

永島が営業マン時代に、ご夫婦と娘さんの3人で住むために新築させていただいたお家を

なんと!!増改築ではなく新築に!! これは興味深々ですね!?

ということで、今回はそんなS様邸の家づくりの様子をちょこっとお見せしちゃいます♪

 

 8月上旬
「解体」 思い出いっぱいのお家 見納めです

 

8月下旬 「地鎮祭」

安全祈願をし、いよいよ工事開始です!

 

10月 「上棟」
お家のイメージが膨らみますね!

S様とお昼を食べながら
思い出話にも花が咲きました♪ 

 


1月 「木工時完了」 

  内装・外壁工事中

 

2月「完成」!! 趣味を楽しむ シンプルかっこいい家

 

2/29(土)、3/1(日)、完成見学会開催します!!

なんで建て替え?どんなお家? 気になるエピソードやお家の仕様は…

後日HP、DMチラシにて♪お楽しみに~*^^*/

ブログ一覧