Blog

ブログ

2020年3月19日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

霊芝ウーロン茶

こんにちは!inaho-no です☀
今日も一日元気に生活出来てありがたい限りです❤
誰だって、毎日健康でいたいって思ってますよね(*´з`)

日々の食事・運動・睡眠などなど、
気をつけている方など多くいらっしゃるかと思います👍

そんな私もちょっと気にしてみました(笑)

何故なら・・・
★ママのためのBeauty Cafe★のイベントでお世話になっている
ビューティーアドバイザーの米川さんから、美と健康をサポートするウーロン茶をおススメして頂きました(^^)

米川恵

「食せば健康維持に役立つ❕❕」

 

こんな方にオススメだそうですよ❕❕

◎ご家族の健康を願う方
◎日頃から健康管理を心掛けている方
◎美容に関心の高い方

霊芝ウーロン茶

ほほぉ~
霊芝(レイシ)というのは、中国で古くから伝わるマンネンタケというキノコの一種だそうです(・_・D フムフム

もう少し調べてみたら

高脂血症の改善にも効果があるとの事!
悪玉コレステロールや中性脂肪を低下させ、高コレステロール血症による動脈硬化を予防する働きがあるんですってー

徳島県医師会WEBサイト参照

 

高コレステロール予防!?
と聞き、Teacher.I さんが反応していました( ´艸`)

どうぞ健康でいてください(笑)👍

 

米川さんは、季節に合わせて楽しいイベントを企画して下さっています♬
過去のイベント【開催レボ】ブログはこちらからどうぞ☺
親子で楽しもう♪クリスマスイベント

ブログ一覧