Blog

ブログ

2020年2月9日(日)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

バージョンアップされています~

こんにちは!子育て・暮らしの応援団の inaho-noです☀
最近のイベントカレンダーご覧になりましたか?

2020年2月のイベントカレンダー
☟スゴイ事になってますよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.2月子育て・暮らしの応援団イベントカレンダー

子育て支援団体として活動していると、至る所で支援者と出会うんです☺

「静岡を盛り上げたい!」「暮らしを豊かに、笑顔の輪を広げたい!」などと、熱い想いをもって活動されている先生が
静岡にはたくさん(わんさか(笑))いらっしゃいました!

さらに講師の先生方は、どんどん知識を高めていらっしゃって
内容はバージョンアップするばかりなんです♪

あおやま まり先生もその一人👍
今週2/12(水)には、体験会も開催されますよ~

忙しいママにこそ知ってほしい!簡単セルフケア
おすすめです❤

ブログ一覧