Blog

ブログ

2019年12月23日(月)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

アトリエ忘年会♪人生初の○○○○食べました!

こんにちは、スタッフゆっこです♪

忘年会シーズン真っ只中ですね!

アトリエも、昨夜はスタッフみんなで忘年会でした^^

去年は和食でしたが、今年は・・・中華!!

お店は葵区紺屋町の シノワバル リヨシノ さん

“中華”ということで、人生初のコレ

ふかひれ姿煮

食べました!!!

お店のメニューには載ってないですが、特別に姿煮で

ふかひれの食感と、スープの味が最高!!

貴重な1口でした❤

Iさんガン見です(笑)↑

いや~それにしても今年の忘年会、とにかく笑いました!

あるお二人のやり取り、多分10回以上繰り返したかと・・・笑

内容はさておき、スタッフ間の飲みニケーション(古い?)は大事だなぁと

実感した楽しい会でした♪

そして、アトリエスタッフ、よく食べる!!!!

小龍包、エビチリ、マーボー豆腐、炒飯、ユーリンチー、炒飯、餃子、炒飯、、、

炒飯、全種類きました笑

最後はみんなお腹パンパン!けど、どれも本当に美味しかったです😊❣

私の一番のヒットは、マーボー豆腐 『メチャ辛』!!!

めちゃ辛でめちゃ旨でした!!!!

(辛いの苦手なスタッフは、その下の『ピリ辛』でヒーヒー言ってたけど^^)

あと、“紹興酒ロック”が飲みやすくて中華と合って美味しかったです♪

 

オシャレな店内で中華以外も楽しめちゃうリヨシノさん。オススメです👍

シノワバル リヨシノ 葵区紺屋町

(個人的には、店長のブログも読み応えあって必見です!)

ブログ一覧