Blog

ブログ

2019年12月13日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

笑いながら学べるコミュニケーションの極意

笑いながら学べるコミュニケーションの極意 @静岡
いよいよ明日、講演会の開催です☺

今から、ワクワクが止まらない inaho-no です♬
2017.6月にISD個性心理学に出会ってから、早2年が経ちまして
今では「学ぶ」だけではなく、「伝えていく」立場の人になりました(*^-^*)

初めは、ここまで奥が深いものだとは知る由もなく・・・(;’∀’)💦


ただただ興味があった
ピンときた

そんな理由で講演会に参加しました(*´σー`)

その時の講演会では、開発者のひとりでもある服部磨早人先生のお話が直接聞ける!
さらには、子育てバージョンの通称(赤もち)と、ビジネスバージョンの通称(ISD)2日間連続開催で一気に違いまで分かっちゃう!

・・・と、なんだかタイミングも良く、得した気分でいっぱいでした(笑)
これも俗に言う「引き寄せの法則」というのでしょうか?

当時を振り返ると、そういうタイミングだった。という事は
学んだ今だからわかります

私に必要な学びであり、一生涯に於いて必要なスキルでした。

仕事でも、家庭でも、プライベートでも、恋愛でも❤
全てにおいて必要になる「コミュニケーション」が簡単に学べる!!

①シンプルでわかりやすく
②すぐに活用できて
③プラス思考の学問である

という、良いことが「3拍子」揃っています👍
今回は満席御礼で追加お申込みが出来ませんが、また静岡開催が出来るよう静岡メンバーで盛り上げていきます(●´ω`●)

ISD個性心理学講演会2019

人と比較をすることをやめると、この世からイジメが無くなります!
自分がわからないから、人と比較して優劣をつけたくなっちゃうんですよね

なら、自分を知ればいいじゃん!と私は思い、学び始めました💡

世の中に同じ人なんて一人もいない!
唯一無二の存在。

みんな違って、みんな良いんです!
自分理解と相手理解。一緒に深めてみましょう☺

line_pink

興味が湧いた方は、早速お近くの先生を訪ねてみて下さいね
🍀静岡の赤もち先生は、ISD個性心理学の先生でもあることが多いです
🔽
静岡のISD個性心理学の先生を探す(赤もち先生サイトに飛んでいきます)
静岡の赤もち先生を探す

 

🌸アトリエサクラ子育て・暮らしの応援団イベントでも開催しております
🔽
個性分析、個別診断の詳細を見てみる

ブログ一覧