Blog

ブログ

2019年11月18日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

パンまるしぇinふじえだ

焼津、藤枝、島田方面にお住いのみなさまに届けたい~😁♥️
inaho-no 広報アンテナが光ってます(笑)

今週末は藤枝へGo!
パン好きの方必見です~

パンまるしぇin藤枝2019

私が一瞬でとりこになった
静岡のパン屋さんが出店するとの事です(*^^)v

(以下紹介♡)
罪悪感の無くなるように・・・
食べて健康になっちゃうような「パンを食べたい」

身体に良い食材を使えばいいんじゃない?
と奮起し、作っちゃう、稲原 史依 (Fumie Inahara)さん

#糖質制限
#糖質off
#妊娠糖尿病

このキーワードをハッシュタグにするには
訳がある。

なぜなら
辛い過去があったから。


糖尿病の人や
太りたくない人も
安心して食べられるようなパンを作ろう!

と思い、生み出された
全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ

健康食=美味しくない=味気ない
こんな図式をことごとく破壊してくれる深い味わい😲✨

一度食べただけで
虜になってしまう人、続出‼️

私もリピーターになったその一人。

知らなきゃ損っというか、知ったら得しちゃう👍
自信を持ってオススメしちゃいます😘

暮らしを豊かに。
地域の応援団として発信致します

ブログ一覧