Blog

ブログ

2019年12月5日(木)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

☆新講座☆ベリーダンスエクササイズ with BABY♪

こんにちは、スタッフゆっこです♪

今日は、2Fの子育て暮らしイベントの新講座(11月~START)

『ベリーダンスエクササイズ with BABY♪』が開催♪

ベリーダンス?エクササイズ?ベビーも???

どんなことやるのか気になる~!!!

ということで、ちょっぴりおじゃまさせていただきました😊

まずは体操から!お子さんも一緒に体を動かします♪

本日参加のEちゃん、とっても上手にまねっこしてました❤

上下左右に~ベリーダンスの腰きを使ったエクササイズ♪

骨盤のゆがみを戻して、ウエスト~腰周りの引き締めに

ストレッチでリラックス😌

ベリーの動きを体験してみたい方、ダンス初心者の方、運動不足の方、親子で楽しみたい方、

どなたでも気軽にご参加いただける講座です👍

お家でも家事しながら、テレビ見ながら、抱っこしながら~

ながらエクササイズが出来ちゃいます🎶

もちろん大人おひとりでのご参加もOKです👌

次回の開催は、12月10日(火) 10:30~11:30

 ★詳細・ご予約はこちらから★ 

講師の先生はこちら↓

SoBerry

ベリーダンサー&和裁士
SoBerry 代表 池滝瑞穂 Mizuho Iketaki

笑顔がとっても素敵なみずほ先生

抱っこしているのは姪っ子のあまねちゃん❤

このとってもかわいい衣装、なんと❣みずほ先生の手作り👀

さすが和裁士!!!

みずほさんの和裁教室も必見です💡

針と糸で作るまんまるお花のしぼり細工

チクチク、縫い縫い
年内はあと2日受講のチャンスがあります😊

☆SoBerry 和裁教室☆
12月開催日時 ⇒ 12月10日(火) 12月19日(木) 13:30~15:30

糸と針で作る まんまるしぼり細工SoBerry和裁教室12月10日(火)13:30~
12月19日(木)13:30~

畳の縁でお守り作りワークショップSoBerry和裁教室12月10日(火)13:30~
12月19日(木)13:30~

クリスマスリース ワークショップSoBerry和裁教室12月10日(火)13:30~
12月19日(木)13:30~

私も19日に娘の髪飾り作りに挑戦しまーす
また出来上がったらUPしますね❣

 

★SoBerry ベリーダンスエクササイズ with BABY★

12月開催日時 ⇒ 12月10日(火) 10:30~11:30

ベリーダンスエクササイズ with BABY 12/10(火)

皆さまのご参加お待ちしております~❤

ブログ一覧