Blog

ブログ

2019年11月29日(金)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

私の一番好きな季節

こんにちは、スタッフゆっこです♪

皆さんは1年でどの季節が一番好きですか?

今まさに私の大好きな季節がやってきます!

今日、その訪れを感じさせてくれたものが事務所に・・・

アトリエクリスマスツリー

あったかい5月に沖縄で生まれ温暖な静岡で育った私スタッフゆっこ。

正直寒いのはすっごく苦手です(^^;)

でも、だんだん寒くなってきて、夜はイルミネーションが灯り、

クリスマスグッズが店頭に並び、そしてTVからはあの音楽が、、、

「ク~リスマスが今年もやってくる~♪」

いくつになってもなんだかワクワクそわそわ、時にはちょっと切ない、

そんなクリスマスシーズンが大好きなんです。

個人的には、大好きなシャンパンが一番おいしく飲める季節です❤笑

ということで、「クリスマスツリーを飾る!」という

今年の目標を達成できるよう、、、

まずは来週末辺りにツリーを買いに行きたいと思います!

(持ってないんかい!って突っ込みがはいりそうですね💦笑)

明日明後日11/30(土)、12/1(日)は、草薙杉道で完成見学会です🏠✨

見学会詳細はこちら↓

https://www.ate-sakura.jp/event/detail.html?id=2369

皆さまのお越しをお待ちしております~

ブログ一覧