Blog

ブログ

2019年8月28日(水)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

アトリエ感謝祭BBQ♪

こんにちは、スタッフゆっこです♪
今年の夏も暑かったですね~(^^;)気づけば8月も残り数日!
あっという間に夏の終わりが来てしまった気がします💦
夏らしいこと全然できなかったなぁ。なんて少し寂しく感じていましたが・・・
やっと“夏”満喫できました~!!!

8/25(日)  アトリエサクラ感謝祭BBQ♪ 開催しました

OBさまをご招待して、とにかく一緒にBBQを楽しむ♪毎年恒例イベント🌟
私も、アトリエスタッフとしてはじめての夏!この日を楽しみにしていました☺

心配していた雨雲もどこかに行ってくれたようで、快晴☀
晴れ女さん晴れ男さんがたくさんいたのですねありがとうございますm(>∀<)m
フタッフも日焼け、虫よけ対策しつつ、会場準備いたしました✊

暑い中のBBQ。焼き場はとっても暑いですが、炭火で自分達で焼くお肉や野菜って、
なんだかすっごく美味しいんですよねッ(o^μ^o)
OBの皆さまも、お肉や焼きそばを焼いて他のテーブルに配ってくださったり、
片付けを手伝ってくださったりetc…
OBさまへの感謝祭なのに、更にこちらが皆さまに感謝感謝な一日でした❤❤❤
そして今回、アトリエサクラのパートナー会社から6名がスタッフとしてお手伝いに。
そのパートナーさん達からも、
『焼き場は僕達がやります!アトリエさんはお客様の対応やフォローに徹して大丈夫です!』
とありがたいお言葉を(;Δ;)
お越しいただいた皆さま、パートナースタッフの皆さん、本当にありがとうございました

たくさんの人たちのサポートがあってのアトリエサクラ🌸
感謝の気持ちを常にもって、これからもアトリエサクラと関わる“人”たちのために、
役立つモノ・コト、楽しいイベントを企画していけたらと思っています✊

子供達も元気いっぱいに、水や芝生で遊んでいました♪フルーツゼリーが大人気でしたね♥

スタッフゆっこ1歳5ヶ月の娘(写真右)も、このために前日買った麦わら帽子をかぶって、
おNEWの白い靴を履いて(真っ黒になったけど笑)、いっぱい走って楽しんでいました♪
87歳の祖母もひ孫のために子守頑張ってくれました!!家族にも感謝感謝❤
(余談ですが、
 前日一緒に娘の帽子を買って楽しみにしていたパパ、なんと当日の朝体調不良で高熱💦
 私の祖母と叔父、急遽ピンチヒッターで子守参加決定!!というハプニングも・・・
 けど結果オーライ!娘の祖母と叔父との楽しい思い出、そしてパパの笑い話できました✌)

さて、子供たちも楽しい夏休みが終わり、新学期のスタートですね!
私は“夏休み”と聞くと・・・楽しい思い出とともに、最終日に泣きべそかきながら読書感想文(;;)
そんな苦い思い出もよみがえってきます。。。
はい、苦手なものは後回しにしてギリギリで焦るタイプです💦(笑)

みなさんの子供時代、夏休みの宿題はどうでしたか?
今週から新学期スタートのお子さんたち、宿題は無事終わったかな?
今まさにいくつかの仕事の締め切りを目前に・・・
楽しくBBQブログをUPするスタッフゆっこでした☺

ブログ一覧