Blog

ブログ

2019年7月29日(月)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

オープンが待ち遠しい!エンゼルさんのマドレーヌ♪

こんにちは、スタッフゆっこです♪
梅雨も明けていよいよ夏の到来!!
冷えたビールが1番おいしい時期がやってきましたねッ♪♪(笑)
ビールも大好きですが、甘いものにも目がない私。
先週、とっても嬉しい差し入れが\(*^^*)/

駿河区みずほ 焼き菓子店エンゼルさんの
マドレーヌ♥♥

5月に店舗併用型住宅の完成見学会を開催させていただき、
現在リニューアルオープンに向けて準備中のエンゼルさん。
店主のK様より、試作品のマドレーヌをいただきました
食べ応えのある大きめサイズ、ほどよい甘さでしっとり♥
初めて食べるのに、なんだかホッと安心する“やさしい味”。
とっても美味しかったです~~~(o^μ^o)
K様、ありがとうございました

5月の見学会でも、
『昔から大好きで通っていたエンゼルさんの見学会なので!』
と、常連さん達が足を運んでくださりました。
地元の方に愛されているお店なんだなぁと、実感。
“やさしい味”のマドレーヌを食べて、納得。
オープンが待ち遠しいですね!
近々プレオープンの予定!?!?
日時分かり次第またお知らせしますので、要チェックです♪

ブログ一覧