Blog

ブログ

2019年7月10日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

バナナが食べてっていってるよ

こんにちは!inaho-noです
ほんわか子育てエピソードも綴っていきますね(^^♪

ある日の休日・・・
トコトコっと近寄ってきた次女3歳児

娘:「バナナが食べてっていってるよ~」と徐に皮をむきだす

母:「おぉ!そうか!バナナが食べてって言っているなら食べてあげなきゃね」

 

・・・と。まぁ単なる「おやつのおねだり」(笑)の一コマでしたが、後からじわじわきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本能なのか、才能なのか・・・大人を上手に操る方法を身に着けている事に、ガッツポーズをしちゃいました( ´艸`)

社会で上手に生きていくコミュニケーション術をどんどん磨くべし✌

ブログ一覧