Blog

ブログ

2023年2月27日(月)

  • イベント

絵本と音楽の朗読コンサート2023を開催しました

2023.2.26(日)子育て支援センターよしよしさんにて

絵本と音楽の朗読コンサート2023を開催しました

 

始まりは・・・
とあるホームパーティでの朗読会がきっかけ

大の大人が思わず泣いてしまう程
感動してしまったんです。


声の力で、こんなにも心が震えるのか!
この感動をもっとみんなと共有したい!

という想いから、
気がつけば毎年の恒例行事になりました!

 

今回のテーマは、

音と言葉と光のあそびば 〜想像の世界からGO!」

 

CASTは、今回初コラボが実現しましたこの4名!

オイルアーティスト hirano yuukiさん
スティールパン奏者 aiさん
フリーアナウンサー 神谷宥希枝さん
トイピアノ奏者 仁科亜弓さん
(左から順に)

 

森の中にいるような空間で神谷さんの素敵な声と楽器の音色

そしてオイルアートの幻想的な世界をお楽しみいただきました✨

 

 

しずおか都市の木化構想推進Project委員会の

安池林業さんより「ヒノキの丸太ベンチとツリー」

杣プロジェクトさんより「木のコロコロ」をお借りし

オクシズ材に触れるコーナーも大人気でした♪

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊🌸

 

朗読コンサートは年一回の開催となり

次回は冬頃を予定しています

よりバージョンアップしてお届けいたしますのでお楽しみに♪

子育てや暮らしのイベントも定期開催しています

皆さまのご参加をお待ちしております💗

 

-------------------------------------------------------------

よしよしさん主催イベントのお知らせ


「子育てママの住まいとお金のやりくり講座」

 

お家を建てたいな~と思っている方や

まだまだだけど将来は・・と思っている方

もちろんマンションにお住まいの方や

リフォームをお考えの方も大歓迎です!

 

おいしいランチを食べながら

住まいづくりの疑問やお金の不安を解消しませんか?

 

[日時]2023年4月27日(木)10:00~13:00

[場所]アトリエサクラの住宅(静岡市葵区唐瀬)

[対象]子育て中の方ならどなたでも

[参加費]500円(託児&お弁当つき)

[問い合わせ]054-292-6767(子育て支援センターよしよし11:00~16:00)

 又はアトリエサクラまで

 

詳細・予約はこちらより♪

3/30㈭9時~予約開始

ブログ一覧