News

新着情報

2021年1月30日(土)

  • NEWS
  • 活動実績

静岡市主催 【市長とお茶カフェ&ランチトーク】に参加しました

しずおか都市の木化構想 ​推進PJ委員会の参加企業として、静岡市主催 【市長とお茶カフェ&ランチトーク】に参加致しました。

静岡市発展の為に何が出来るのか?
事前ミーティングを重ね、メンバーの「想いをカタチに」具体的な提案が出来ました。

どうやったら出来るかな?から、
こうやったら出来るんだ!という嬉しい変化もアリ!
市長とお茶カフェ&ランチトーク、しずおか都市の木化構想推進プロジェクト委員会 市長とお茶カフェ&ランチトーク、しずおか都市の木化構想推進プロジェクト委員会
「人と人」「想いと想い」がつながる。ここから何がはじまるのか?ワクワクです❤
 

自然多き温暖な静岡の地が大好きで、この地に住みたくて、「親友」と呼べるくらい、良いも悪いもすべて言い合えるパートナーに出会いたいと願っている人たちのために。

アトリエスタッフは、家づくりを通じて、世の中に絶対的に必要とされる存在となります。
厳選された静岡優良木材を使った、居心地の良い環境の家を一緒につくる!という気持ちの延長に全ての行動があります。

アトリエサクラは、家づくりだけじゃなく、そこから始まる暮らしにも寄り添い続け、その使命を全うします。

市長とお茶カフェ&ランチトーク、しずおか都市の木化構想推進プロジェクト委員会

新着情報一覧