News

新着情報

2021年1月21日(木)

  • お知らせ

第8回「オクシズ森林の市」 中止のお知らせ

【静岡市経済局農林水産部中山間地振興課 森林・林業係よりお知らせ】
令和3年1月31日に開催を予定しておりました「第8回オクシズ森林の市」ですが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、静岡市とオクシズ材活用協議会による協議のもと、中止とさせていただくこととなりました。
楽しみにしていただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきます様、よろしくお願い申し上げます。

第8回「オクシズ森林の市」 中止のお知らせ

2021年1月号のMerce’sと一緒にパンフレットを送付をさせて頂き、楽しみにして下さった方も多くいらっしゃるかと思います。残念ではありますが、踏ん張っていきましょう!

Merce’s11月号の ~ Jumbooさんの独り言 ~ のコーナーでも掲載させて頂きましたが
今も変わらず同様の想いでおります。

まだまだコロナも、どのように変化していくのかまったくわからずの手探り状態ですが、世の中の感染防止に最大限の努力をしながら出来る事を最大限行動していく。

やれない理由よりも、やれる理由を探す方が難しいですが、みんなと知恵を絞って進んでいきたいと思います。
ないものねだりより、あるもの探し!


Through every dark night, there’s a bright day.
明けない夜はない

新着情報一覧