News

新着情報

2020年8月24日(月)

  • NEWS
  • イベント
  • お知らせ

感謝祭イベント自粛のお知らせ

8月30日(日)に予定しておりました
アトリエ感謝祭イベントは、自粛させて頂く事になりました。

現在の状況を鑑みて、より一層の感染拡大防止策を講じる必要があると認識致しました。

楽しみにして下さった方もあり、大変残念であり苦渋の決断であります。
引き続き情勢を注視し、緊張感を持って対応してまいります。

みなさまの健康と、平穏な日常が取り戻せるよう、一刻も早く終息へ向かう事を心から願っております。

 

line_pink

<アトリエファミリーのみなさまへ感謝の気持ちを込めて>

毎年、感謝の気持ちを込めてお届けしてきました、OB様への感謝祭。
例年は夏を満喫する企画として、バーベキューを開催しておりました。

今年は、継続してきたい気持ちと、万一の事を考え自粛すべきという気持ちと揺れておりました。

そんな中でも「ないものねだり」より「あるものさがし」精神で、出来ることを考えて話し合ってみよう!と
スタッフ一同、意見を出し合い、今出来る方法にカタチを変えてOB様への感謝の気持ちをお届けしようと動き出しました。

何をしたら、楽しめるか?
参加者を行動管理徹底をしたらどうか?
感染拡大防止策は充分に出来るか?

世の中にも賛否両論があるように、アトリエスタッフ内でも様々な意見が出ましたが、
お役立ち情報誌Merce’s(メルセス)でお伝えさせて頂いた通り決意を固め動き出しました。

しかし、リスクを軽減させる事はできても、ゼロにはならない事実。
感染拡大している現状を重く受け止め、イベント自粛へと踏み切りました。

二転三転してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが
OB様より、「どこにも行けない。楽しみが少なかったから、企画してもらえた事が有難かった!」
「寄り添ってもらえた気持ちが嬉しかった!」というお言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございます。
暮らしに寄り添うパートナーとして、一層の励みになりました。

何もやらないという決断をすることは簡単ですが、何かをする事には強固な意思と決意が必要になります。

見守って下さったり、応援して下さるOB様の為にも、アトリエサクラらしく今後も発信していきます。
どうぞよろしくお願い致します!

新着情報一覧