News

新着情報

2020年4月17日(金)

  • お知らせ

「緊急事態宣言発令」に伴う当社の対応について

平素は当社をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が発令され、各自治体からの要請に従いまして、
当社関係者の皆様、並びに従業員とその家族の健康と安全確保の観点から、下記のとおり業務を一部につき、
テレワーク(在宅勤務)の実施する事となりましたので、お知らせ致します。
関係各位の皆様には、何かとご不便をお掛け致しますが、諸般の事情を鑑み、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1、対象期間
2020年4月17日(金)~2020 年 5 月 6 日(水)までを予定しております。
※ 政府または事業所拠点の各自治体の要請により、対象期間を延長する可能性があります。
またその際には、改めてお知らせさせて頂きます。

2、ご提供中のサービスの維持
 上記対象期間においても、サービスの安定的提供は弊社の使命と考えており、サービスのご提供は継続して行ないます。
※ ただし各自治体の要請等により、やむを得ずサービスを休止とさせて頂く可能性があることをご了承願います。
またその際には、改めてお知らせさせて頂きます。

3、事業所の対応、お問合せについて
段階的にテレワークによる自宅勤務を実施いたします。
お電話でのご連絡につきまして、一部お待たせする等のご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

『緊急事態宣言発令』に伴う当社の対応について

4、お客様へのご訪問、出張等の対応
ご訪問による面談等の対応につきましては、個別にご相談をさせて頂く場合があることをご了承願います。

5、その他
・政府、自治体からの要請内容、感染の状況等の環境は毎日変化しております。
今後も随時迅速な対応を行なってまいりますので、状況の変化が生じた場合には、その都度ご案内いたします。

 

最後に
引き続き情勢を注視し、緊張感を持って対応してまいります。
みなさまの健康と、平穏な日常が取り戻せるよう、一刻も早く終息へ向かう事を心から願っております。

新着情報一覧