News

新着情報

2020年3月31日(火)

  • イベント

新型コロナウイルス感染症に伴うイベント自粛のお知らせ

昨日、静岡市内での新たな感染者が発見されたという事実を重く受け止め、この度イベント自粛へと踏み切りました。

当初は、講師の先生方や参加者のみなさまにもご協力を頂きながら、感染防止対策を実施し、
子育て世代や静岡での暮らしを応援し続けて行こう!という気持ちを込めてイベント開催を続行しておりましたが、
このような状況を鑑みて、静岡市民の一員としてアトリエサクラとしても一丸となって、より一層の感染拡大防止策を講じる必要があると認識致しました。

新型コロナウイルス感染症は、日本国内での感染者は増加しており、厚生労働省をはじめイベントの開催に関して、関係機関からメッセージが発信され続けております。
そのため、アトリエサクラでは4月・5月のイベント等の開催については、原則として中止することといたしました。

皆様が大変楽しみにしていたイベントも数多くあり、子育て・暮らしの応援団といたしましては、大変残念であり苦渋の決断であります。
引き続き情勢を注視し、緊張感を持って対応してまいります。

みなさまの健康と、平穏な日常が取り戻せるよう、一刻も早く終息へ向かう事を心から願っております。

新着情報一覧