Event

イベント

  • 限定
  • 勉強会

相続勉強会 全5回(5日間)

引き継ぐ人が困ったり悩んだりすることのないようにー。

開催日

「相続勉強会」とは?
不動産オーナーとして知っておくべき相続の基礎知識や、不動産のプロによる目からウロコの話まで、事例を交えてわかりやすくお話します。

ひとつでも気になる事があった方は、お気軽に勉強会へお越しください
古くなって収益の下がったアパート、どうすれば?
固定資産税ばかりかかっているように思う不動産がある?
契約書の残っていない貸地がある?
親の実家、兄弟3人でどう引き継ぐか決めていない?
親から引き継いだ田舎の土地、どうすれば?
親が不動産をたくさん持っているみたいだけどよくわからない?
不動産を持っている人は遺言書が絶対必要?

耕世コンサルティング、佐藤講師

講師:宅地建物取引士、不動産資産相談士 佐藤 貢一

《開催日時》
10:00~12:30
限定5名 ※申込先着順

 入門編/不動産オーナーとして知っておくべき相続の基礎知識 
STEP1「相続の基礎を学ぶ」
STEP2「贈与と遺言書を学ぶ」
 応用編/相続税節税と不動産活用 
STEP3「相続税と不動産の評価を学ぶ」
STEP4「納税資金と節税対策を学ぶ」
STEP4「民事信託(家族信託)と成年後見を学ぶ」

※現在、相続勉強会は受講者様のご要望を受けての開催としております。(木・土曜のどちらかを選択出来ます)
 ご希望の日時や会場についても、出来る限り、ご要望にお応えしていきたいと思います。お気軽にお申しつけ下さい。
※勉強会場には4~5台ほどの駐車スペースをご用意しております。当日、駐車できない場合は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングへ駐車をお願いします。
(駐車料金はご負担をお願いします。)

《費用》
1回 1,000円/人 ※初回は無料

《対象》
家や土地を持つ方全員

《場所》
株式会社 耕世コンサルティング
静岡県静岡市葵区丸山町12 エーワイビル1階
無料🅿あり

静岡市葵区丸山町12 エーワイビル1階

日付をお選びください

イベント一覧