Event

イベント

2022年10月1日(土)

  • スペシャル
  • 完成見学会

完成見学会|あつらえの家

アトリエサクラの家ってどんな家?

開催時間 空席状況  
10:00~16:00

WEB予約につきましては、スタッフの返信をもってご予約完了とさせて頂きます。

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

※完全予約制です。WEB予約につきましては、スタッフの返信をもってご予約完了とさせて頂きます。
また、当日のご予約は電話にてご対応させて頂きます。

ご予約・最新の予定のご確認につきましては、お電話にて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
TEL:054-209-3800

 

生活環境が一変した昨今、家族のスタイルに合わせたお家時間を楽しむ一例を知るチャンス!

理想の暮らし方。
家庭の数だけ答えがある。十人十色、みんなちがって、みんないい。

建てて終わりではない、建てた後もお客様の暮らしに寄り添い続けることに生きがいを感じているスタッフがご案内致します。

 

 完成見学会にかける想い 
実際の建物をリアルで見ることができる見学会
2020年3月に発令された緊急事態宣言を受け、弊社では長らく完成見学会の開催を自粛させて頂いておりました。

その理由のひとつに
アトリエサクラの家づくりに対する想いが伝わる、アットホームで人が賑わう「密」な見学会は
これからお家を検討される方だけじゃなく、建築途中の方や、オーナー様も集う場所でした。

「予約制では、その空気感をお伝え出来ないのでは?」
「そもそも予約をしなきゃ来れないって、何か壁を感じるよね。」

そんな議論も交わし、試行錯誤しておりましたが
本来の描いていたアトリエサクラの家づくりに立ち返ってみると

唯一無二のオリジナルの注文住宅
一人ひとりの家族に寄り添って出来たお家を見学できる機会というのは、中々無いことであると気づきました。

そして、見学された方に頂いた言葉を思い出しました。

「たくさんのお家を見学させてもらってとても参考になった」
「ひとつひとつのお家にストーリーがあるから、何度も見学したくなっちゃう」
「みんな違って、それぞれの良さを感じられる」
「見学する度に、真似をしたくなるポイントがあって楽しい」

見学会を定期的に開催させて頂いた頃は、開催できる・見学できる事が当たり前で目の前の幸せに気付けていませんでした。
ありがたいことに、その幸せの循環をつないで下さっていたのはオーナー様だったのです。

「私たちだって、たくさんお家を見学させてもらったから、今度は私たちが見せる番ね!」

そんなお声を頂戴し、胸が熱くなりました。
オーナー様のご厚意に感謝をしつつ、会社設立から16年経った今だからこそ、その場を「モデルハウス」というカタチで築くことができました。

まだまだ、予断を許さない状況下ではございますが、
家づくりにおいて笑顔の輪を広げ、みなさまの想いを繋ぐべく
参加者も運営者も、お互い「安心・安全」に開催できるよう体制を整えました。

会場内での密を避けるため完全予約制でご案内させて頂きます。
どうぞ、この機会に「アトリエサクラの家」を体感してみてくださいませ。

 

 <見学ご予約に関するお知らせ> 
※会場は、静岡市葵区となります。詳細の地図はお申込み後連絡致します。
※お申し込みの際は、イベントカレンダーよりご希望の日にちをクリックしてご予約下さいませ。
ご希望の日時がございましたら、備考欄にご記入くださいませ。ご予約の状況によりましては、ご希望に沿えない場合もございます。)
(第二希望・第三希望の日時等がございましたら、ご質問・ご要望欄にて併せてお知らせ願います。)
(ご希望時間の最新状況につきましては、お電話にてのご確認を頂けますようお願い申し上げます。)
※感染防止対策を実施の上、開催致します。(情勢の変化に柔軟に対応し実施の有無を決定します。)

 

 <ご来場に際してお願い> 
・アルコール消毒液をご用意しております。
 ご来場の皆様には、手指の消毒、もしくは石けんによる手洗いの励行へのご協力をお願いいたします。

・ご来場時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。
 咳、くしゃみ等の症状がある方は、マスクをご着用いただくか、ティッシュやハンカチ、上着の内側や袖で口や鼻を覆う「咳エチケット」をお守りください。

・ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。次のような症状がある場合には、ご入場いただけません。
  1.発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
  2.風邪の症状がある場合
  3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
  4.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等

・ご来場時に体温の計測にご協力いただきます。あらかじめご了承いただくようお願いいたします。

・ご来場者様の氏名・連絡先を収集させていただきます。
 ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

静岡市葵区

開催時間 空席状況  
10:00~16:00

WEB予約につきましては、スタッフの返信をもってご予約完了とさせて頂きます。

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席