Event

イベント

2022年8月28日(日)

  • 相談会

お家で気軽に♪家づくりオンライン相談受付中!

家族みんなで参加できる!簡単・安心♪無料相談

開催時間 空席状況  
19:00以降~

詳細のお時間につきましては、ご相談下さいませ

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

ご自宅で家づくりの相談ができるオンライン相談

安心のオンライン相談で家づくりの疑問や不安を解消してみませんか?

「お家づくりを始めたいけど今は外出を自粛していて住宅会社や展示場に行けない、、、」

「この自宅待機の期間にお家づくりを少しでも進めたい!」

これからお家づくりをスタートされるところで自宅待機やお忙しくてなかなか時間がとれないなど、
スマホやパソコンで簡単に相談してみたい方にピッタリです◎

「オンライン相談」は、担当スタッフと同じ画面をお客さまのパソコンもしくはモバイル端末の画面に表示させ、
ご説明させていただくビデオ通話サービスです。同じ画面を見ながらご説明いたしますので、
会話だけでは伝わらない情報もお伝えする事ができます。(お家の施工事例などもご覧いただけます!)

 

 

【オンライン相談ご参加方法】

ビデオ通話を行います。
スマホ、パソコンまたはタブレットをご用意ください。
データ通信量が大きいため、WiFi環境下での通話をおすすめします。

※詳しい操作方法はご相談をお申込み後に改めてご案内いたします。

 

(1) ご希望の日時のこの時間で予約するをクリック!
   お申込みフォームに
、必要事項を入力の上お申し込みください

 

 

(2) ご予約確定のご連絡をさせていただきます

   満席の場合は別途候補日をご連絡させていただきます。
   ご予約が確定しましたら、オンライン操作手順をご案内いたします。

 

 

(3) ご予約の日時になりましたら、お電話の前でお待ちください

   まずアドバイザーよりお電話にてご準備のご確認、お手伝いをさせていただきます。
   お使いになる端末(スマートフォン、タブレット、PC等)をご準備ください。
   お電話のスマートフォンをそのままお使いいただくことも可能です。

 

 

(4) WEB画面で確認ができてオンライン相談スタート☆

 

 

こんな方におすすめ◎

 ・外出せずに家づくりの相談をしたい
 ・子どもが小さいので、目が離せない
 ・仕事が忙しく、出掛ける時間がとれない
 ・リラックスして相談を受けたい
 
 
開催日時 ご希望のお時間で、随時ご予約を受け付けております。
※水曜日を除く
開催場所 ご自宅など


アトリエサクラが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです

開催時間 空席状況  
19:00以降~

詳細のお時間につきましては、ご相談下さいませ

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席