Blog

ブログ

2022年10月26日(水)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

モデルハウスが撮影に使われました!

こんにちは☀

秋の訪れを感じたと思ったら、急に冬到来!?のような寒さですね😲💦

冬の雰囲気や空気も大好きですが、秋の過ごしやすさをもうちょっと楽しみたい編集長ゆっこです🥺🍂

 

さて、先月の出来事にはなりますが、

モデルハウス「あつらえの家」がある商品のイメージ写真の撮影場所として使用されました!

 

 

撮影のご依頼をくださったのは、デザイン会社の日本デザインさん。

あつらえの家の空間やインテリアを視察いただき、

「クライアントさんの新商品写真の撮影イメージにピッタリ!!」

という嬉しいお声をいただきました✨✨

 

 

テーブルや造作カウンター、インテリア・グリーンなども使ってくださっていました❣

あつらえの家コーディネート担当のくノ一あずさが喜びます🥰

 

 

キッチンでの撮影風景📷

カメラは固定で一回一回確認をしながら微調整して撮っていく・・・

普段目にしているお家や人の撮影とはまた違った方法、空気間でのプロのお仕事に

編集長ゆっこもすっかり見入ってしまいました!👀

 

 

どこで、いつ、どんな風に使われるかは秘密♡ですが、

道端で、店頭で、「あれ?これってこの時の写真じゃない?」と

お気づきになった方がいたら、ぜひアトリエスタッフまで教えてくださいね💗

 

日本デザインさん、撮影に使っていただきありがとうございました😊

 


 

アトリエサクラのモデルハウス「あつらえの家」を見に来ませんか?

 

どなたでも気軽にご参加いただけるイベントを企画・開催しております!

皆さまのご参加お待ちしております🎵

 

お洒落な空間でプロに自然体な家族写真を撮ってもらえちゃう!

そのあとモデルの内覧もできちゃう!

Wで楽しめる家づくり検討中の皆様限定イベント👇

家族写真撮影会&モデルハウス内覧会10/30(日)午後のみ空きあり

 

モデルハウス「あつらえの家」はいつでも見学予約可能です👇

アトリエサクラモデルハウス「あつらえの家」

 


 

ブログ一覧