Blog

ブログ

2022年10月13日(木)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

感謝祭ボウリング大会2022!

こんにちは!編集長ゆっこです😊

先日10月9日(日)

アトリエサクラOB様感謝祭として

第一回アトリエ杯ボウリング大会2022を開催いたしました🎳✨

 

 

今回は20組のアトリエファミリー(OB)様がご参加くださり、

Jumbooさんの開会宣言と始球式で大会スタート!!

 

記念すべき始球式でのJumbooさんの一投はこちら👇

始球式ムービーを見る🎥

 

ひさしぶりの方も、プロ並みの方もちびっこも

2ゲームハンデなしの真剣勝負です🎵

アトリエスタッフと久々の近況話に花が咲いていたり、お隣の方同士仲良くなってハイタッチしていたり❣

微笑ましい姿や皆さまの笑顔を見ることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております☺️

 

ゲーム終了後、まずは順位関係のないお楽しみ抽選会でスタッフ賞をお渡し🎁

スタッフ賞は各スタッフが欲しいもの、愛用しているもの、おすすめしたいものを
それぞれチョイスさせていただきました👍

当たった皆様、ぜひ食べて、使っていただけたら嬉しいです💗

 

そして、2ゲーム個人戦でのボウリング大会として

表彰式では3位・準優勝・優勝の方に表彰状と景品を授与🎊

見事優勝のM様、誠におめでとうございました👏✨

 

 

大会終了後に見事スタッフ賞を兄妹でゲットしたちびっこプレイヤーより

可愛いお写真とコメントをいただきました😆

市川賞(Teacher.I)当選 しゅんた君

「建築士になれるように、勉強頑張るぞ!」

永島賞(Jumboo)当選 ゆうなちゃん

「ナッツを食べて、大きくなるぞ!」

 

しゅんた君、目指せアトリエの設計士!一緒に働けるのを楽しみにしてるね💗
ゆうなちゃん、目指せJumbooさん!?(笑)たくさん食べて大きくなってね💗

 

ご参加くださったアトリエファミリーの皆様、誠にありがとうございました🌸

今回参加できなかった皆様、来年のご参加お待ちしております😊

 


 

どなたでも気軽にご参加いただけるイベントを企画・開催しております!
皆さまのご参加お待ちしております🎵

 

森林(もり)について学ぶ・体感できる森林ツアーについてはこちらより👇

11月20日(日)に開催!空き枠残り僅か!

森林ツアー Vol.5

 

林業士さんの想いがこもった木が柱土台としてお家を支えてくれています

厳選した素材で安心して快適に暮らすことができるお家についてはこちら👇

アトリエサクラモデルハウス「あつらえの家」

 

家づくり検討中の皆様限定

お洒落な空間でプロに自然体な家族写真を撮ってもらえちゃう!

そのあとモデルの内覧もできちゃう!Wで楽しめるイベント👇

家族写真撮影会10/29(土)、10/30(日)|モデルハウス内覧会

 

お問い合わせはこちら又はお電話054-209-3800まで

 


 

ブログ一覧