Blog

ブログ

2022年9月1日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

アトリエ食堂、進化しています!

こんにちは☀ inaho-no です☺
窓をあけて寝たら涼しい秋のような風を感じたかと思ったら、まだ蒸した暑さが戻ってきたり・・・
行ったり来たりで、身体を整えるのが難しい~(;^ω^)💦

ですが!
身体は食べたもので出来ている!強い身体作りは食から!

ということで、アトリエ食堂が大活躍している今日この頃です❤


****************
アトリエ食堂ってなぁに?という方は、過去のブログを参考にして下さいね👍

アトリエ食堂で健康ランチ♪
by.編集長ゆっこ
https://www.ate-sakura.jp/blog/detail.html?id=5268
****************

さてさて、本題に戻りますと!
今日のアトリエ食堂で見かけた食材が珍しかったのでご紹介しちゃいます♪

「この苦みがたまらない~❤」という人気の夏のお野菜のゴーヤが、なんと白いんです!!

『白ゴーヤ』

というものが、あるんですって!!
初めて見ました!!

生でも食べられるということで、塩もみしてツナとあえて食していました( *´艸`)
本日のアトリエ食堂での、くノ一あずさkitchenの一品でしたが、つまみ食いさせてもらっちゃいまいしたww

アトリエ食堂|白ゴーヤ

美味😋

シャキシャキしていて、サッパリとサラダ感覚でいけちゃいますな❤
作り置き食材だけじゃなく、ランチタイムにその場で調理が始まっちゃう「アトリエ食堂」進化しています(*ノωノ)

 

白ゴーヤが気になった方は、こちらを訪ねてみて下さいね♪
生産者の顔が見える、お野菜のワンダーランドです(^^)

採れたて新鮮野菜を買える駅近の直売所
青物市場しんま路Table
静岡市葵区鷹匠2丁目4-27
054-270-9272
https://aomono-table.com/

ブログ一覧