Blog

ブログ

2022年8月30日(火)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

今月号の『Merce’s』画伯

こんにちは☀

ブログの更新がなかなかできていませんでした〜😂

気づけば8月も明日で終わり👀💦

ブログに書きたいネタが山ほどある編集長ゆっこです🤣(更新頑張ります✊🔥)

 

今日は、遅ればせながら8月ギリギリですが😅

今月号の『Merce’s』画伯紹介です♫

 

なんといったって、Merce’s8月号の画伯はこの方ですから!

今月号の『Merce’s』画伯

我らのキャプテン「Jumbooさん」

 

『Merce’s』を色んな画伯に描いてもらい始めてから2年が経ちますが、

いざという時のために!とベンチを温めてくださっていたJumbooさん☀︎

 

今回、モデルハウスオープン記念号といことで満を持しての初画伯ですっ😆

それにしてもさすがアトリエキャプテン!

 

見事な筆使いを披露してくれました✨

まずはスペルを確認してイメトレ

いざ!お願いします!

一文字目、順調なスタートです

すらすらと迷いなく筆が進み・・・

完成!!

Jumbooさん「これ、一発OKじゃない?」

 

はい、さすがです。

半紙をたくさん用意していましたが、見事な一発OKです👏

 

「すご〜い!」「達筆〜!」「書道家みたい〜!」そんなスタッフたちからの褒め言葉が飛び交う中、

 

珍念さん「さすが社長!次はサインも書いてください😆✋」

Jumbooさん「サイン!?そんなの書いたことないよ〜」

 

と言いつつ、サインの練習がスタートしました!笑

〇に永はどうかな~Jもかっこいいなぁ~

やっぱり「Jumboo」が良さそう!

珍念さんチェック入ります(笑)

くノ一あずさ姉さんのチェックも入ります(笑)

角印を押す場所にもこだわりました😆

完成!どれが採用されたでしょうか?笑

 

完成したMerce’sがコチラ👇

Jumbooさん画伯の文字が表紙を飾った
Merce’s8月号🌻(8月初めに発行済み)

 

いつもとはまた違った味のある8月号に仕上がりました😊✨

 

いかがでしょうか?

ご自身も、「Merce’s」書いてみたくなっていませんか?😍

 

そんな、アトリエファミリーの皆さま❤️

 

『Merce’s』画伯大募集~☆★

お子様だけでなく、我こそは!!という大人の方も大歓迎です~😘

こちらまたは公式LINE(ID検索は、@xov8616a)よりお待ちしております🎵

 

アトリエサクラ情報誌『Merce’s』🌸定期購読はこちらより
(ご要望欄に”情報誌送付希望”とご記載ください♪)

 

Merce’s感想・ご意見もお待ちしております!

Jumbooさんサインのモノグラムバッグ作ってほしい~!などのリクエストもぜひ💗笑

 

最後に、おまけ📷

くノ一あずささんの改名候補を真剣に考える男性陣
協議の結果、改名せずくノ一さんのままになりました😊

 

 

ブログ一覧