Blog

ブログ

2022年8月5日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

坂下strawberry|削り苺と餡子とミルク

こんにちは☀ inaho-no です☺
口を開くと、アツイ・・・その言葉ばかりを連発してしまう今日この頃(;^ω^)

そんな時にピッタリのデザートをご紹介しちゃいます♪
アトリエ情報誌Merce’sでいう、大好きしぞ~かコーナーのブログ版ww

数年前に出会った「削り苺」

その時は1種類しかなかった商品でしたが
気付いたら6種類に増えてる~(*´▽`*)

苺だけでも ” ウマい ” のに❤
凍らせて、削り苺にしただけでとどまらず
6種のハーモニー楽しめるまでに、バージョンアップされていらっしゃった!!

幸せです~
最高です~
感動です~
至福のひとときを過ごさせて頂きました( *´艸`)

本日は、餡子とミルクをチョイスしちゃいました☺

坂下strawberry|削り苺と餡子とミルク

みなさんにも味わってもらいた~い❣
という事で、、、

WEBでも購入可能という情報も入手しましたので、以下URLクリックでとべるようにしちゃいました👍
是非に♪


坂下strawberry
HP:http://www.sakashitastrawberry.com/

ブログ一覧