Blog

ブログ

2022年7月22日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

奮ってご応募しちゃいます

こんにちは☀ inaho-no です☺
今朝の嵐のような豪雨!驚きましたね(;´・ω・)
登校時間だった学生さんも、通勤途中だったみなさまも無事に到着できたことと願っております。

さて、みなさんのご自宅にも毎月、静岡リビング新聞が届いているかと思います。
地域密着のポスティング型の情報誌!

今回のプレゼント企画に、
静岡産のオーガニック生茶葉を使用した「ナチャラル ボタニカル フェイシャルマスク C」が掲載されていました(*´▽`*)

実は、お茶屋の女将の紹介より「ナチャラル」のブランド開発に対する想いを知って、とても興味を持ち
陰ながら応援していたので、この様な形で色々な方の目に止まり、手にすることができるプレゼント企画となっていて嬉しかったです♡

静岡リビング新聞のサイトよりご応募が可能です!
是非に(*´ω`)

ナチャラル ボタニカル フェイシャルマスク C プレゼント企画

〈商品の詳細〉
NACHARAL
https://nacharal.net/

ブログ一覧