Blog

ブログ

2022年7月1日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

はじめましてのご挨拶

こんにちは☀ inaho-no です☺
ちょっと訳アリまして・・・だいぶご無沙汰してしまいました(;・∀・)

あーだこーだ、言い訳するつもりはございません(-ω-)
日々状況が二転三転してしまい、身動きとれずな状態でした。

一先ず、一段落といいますか・・・
一般的に公に出来るタイミングとなりましたのでご報告とさせて頂きます。

タイトルの通り、はじめましてのご挨拶
「よっ!」っと威勢よくお腹の中からこんにちは🙌

17w4Dエコー写真

妊娠5ヶ月になりました。

直近で、一度きてはそのまま旅立ってしまったりと命の尊さや
誕生の奇跡を身をもって体感致しました。

夏場の妊婦も初体験!
2児を妊娠したお腹の皮膚はぐんぐん伸びていて、既に苦しいです(;^ω^)

人に頼ることが苦手な性分ではありますが・・・
いい塩梅を見つけて、甘える術を身につけたいと思いました( *´艸`)

予定日は12月ですので、順調にいけば年内には賑やかな声をお聞かせできるかと思います。
念願の助産院でのお産も予定しています。

家族に囲まれた妊婦検診やお産、産前産後の切れ目のないサポート
こちらも顔の見える助産師さんということで、とても安心できる環境です。
信頼関係を築けていけると思うと幸せです❤

ブログ一覧