Blog

ブログ

2022年7月7日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

七夕の願いごと

こんにちは☀ inaho-no です☺
みなさまの今年の七夕は、どんな風にお過ごしになられていますか?

私たちは、ありがたいことに日常のひとときと変わらず過ごせております。
おかげさまです❤

そんな中、小3長女が短冊とは別にメモ用紙にかいた願い事を見せてくれました。
はにかみながら近寄ってきて、その姿も愛おしかったです( *´艸`)

七夕の願いごと「地球のみんなが仲良く
 苦しくないように
 豊かな星になるように」

何かを感じ、この言葉を紡いだのだと思いました。

地球規模の願いごと☆ミ

他人事ではなく、自分事としても切に願います。
叶うといいな(*´▽`*)

ブログ一覧