Blog

ブログ

2022年7月10日(日)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

スタッフの家族を紹介します♪

こんにちは!編集長ゆっこです!

先週末に発行させていただきましたMerce’s7月号🍍🎆

お読みいただきましたでしょうか😊?

4面の新コーナー!「あなたの家族を紹介してください」。

第一回目となる今回は、アトリエスタッフの家族(ペット)をご紹介させていただきました♪

ブログでは、載せきれなかった別ショットや小ネタをお楽しみください😆💓

 

スタッフの家族を紹介します♪

金魚1、2 (山田園

お祭りの金魚すくいで出会ったのでしょうか??
気になる方は、山田園さんに聞いてみてください😁

 

近所の川で捕まえてきたエビ(山田園

どこに、何匹いるか、わかりますか??
「え?エビ
いる?」と思われた皆さま❣️

よーーーーく目を凝らして見てみてください。徐々に見えてきます笑
答えは、山田園さんに聞いてみてください😁

 

柴犬 ハチ ♂ 6歳 柴犬らしからぬ人懐っこさのラテン系Teacher.I

なでなでしている可愛い女の子は、Teacher.Iさんの愛娘ちゃん♡
少し前の写真ということ
ですが、娘ちゃん、今月で3歳になるんですよ〜〜〜😚

柴犬って和み系で見てるだけで癒されますよね〜♡
穏やかな顔をしている柴犬ハチですが、ラテン系とはびっくりです!!

 

インコ 恥ずかしがり屋の3代目「ピーちゃん」と、後から来たのに主のような「がっちゃん」(inaho-no )

inaho-noさんご主人の実家で、家族として欠かさない存在なのがインコのピーちゃん。代々ピーちゃんの名が受け継がれ、現在3代目😆
ちなみにピーちゃんは青色の背中を向けている子
ですよ♪寂しがりやのピーちゃんのために、お友達(黄色の子)がいるそうです❣️

それにしても、がっちゃん、貫禄があります。
編集長ゆっこ、思わずinaho-noさんに、「がっちゃんっておしゃべりしますかぁ〜?」

inaho-noさん「ん?・・・ううん?がっちゃんはインコだよ〜」

はい、おしゃべりするのはオウムですね(恥)

 

フレンチブルドッグ 「ブルック」 ♂ 13歳 夜寝る時は必ず私の布団に潜りこんできます(くノ一あずさ

このぶちゃカワ、たまりませんよね〜〜〜😍

年齢的にもおじいちゃんなので、昼間はずっと寝ているというブルック君。
「基本的には両親がお世話しているんだけど〜なぜか夜寝る時は私の布団に潜り込んでくるの」と話すくノ一あずささん。

包容力溢れる優しさとちょっと天然なところが可愛いあずさ姉さん♡

ブルック君の気持ち、わかる気がします😚

 

ラブダックス 「マロディ」 ♂ 15歳 特技は鼻の上のおやつを一瞬で食べる(Professor.E

ラブラドールレトリバー×ダックスフンドという、とっても珍しいミックス犬!
見た目や大きさはラブに近いですが、手足が短めで面長なところはダックス譲りで可愛いですよね💓

こんな癒し顔の写真もゲットしました😘↓

 

トイプードル コタロー ♂ 16歳 マイペースで呼んでも来ない じぃじが大好き(編集長ゆっこ)

編集長ゆっこの夫が18歳の時から家族として過ごしてきたコタロー。
先月16歳(人間で言うと80歳)になりました✨
高齢で目が見えないので色んなところにぶつかりながも、マイペースに過ごしています😊

 

ブリティッシュショートヘア 「アリス」♀ 6歳 とにかくビビり(私にだけ)  近づいた分だけ逃げて行きます(ZENZA

メルセス6月号のZENZAさんDIYコーナーにも登場したアリスちゃん❣️
なぜZENZAさんにだけなかなか懐かないのでしょうか??

分かる方、ZENZAさんに教えてあげてください😁

 

ロングコートチワワ 「てん」♀ 13歳 世話好き おっちょこちょい(珍念)

アトリエファミリー紹介|あなたの家族を紹介してください|ロングコートチワワ・てん

MIX猫 「左車」♂ 8歳 やんちゃでいたずら大好き(珍念)

アトリエファミリー紹介|あなたの家族を紹介してください|MIX猫・左車(さぐるま)

保護犬・保護猫を引き取り、家族として生活している珍念さん😊
なんと犬6匹、猫11匹の大家族なんです❣️❣️

そして、こちらが初代わんこの「珍念(ちんねん)」君♡

そう、アトリエネーム「珍念」は大切な家族の名前なんです🌸

ワンちゃん、猫ちゃんのこと、ぜひ珍念さんに色々聞いてくださいね❤️

 

 

ラブラブ茶色チーム ノエル♂(ダックス)&チャト♂(チャトラ) (inupito)

inupitoさんって誰!?と思われた方、さすがアトリエ通です❣️
inupitoさんはMerce’sのデザインを担当してくださっているデザイナーさんです😊
カメラマンさんでもあるので、今後アトリエのイベントで会えるかも!?

ノエル君、男の子ですがとっても愛情深く母性のあるワンちゃんで、
チャト君が子猫の時から母親代わりとなって可愛がってきたそうです〜😍

ほんとにラブラブで親子のようですね💓

 

個性豊かなスタッフたちの家族紹介、いかがだったでしょうか😆?

ウチの可愛い〇〇ちゃん、〇〇君も見て〜!と思ったら掲載しちゃいませんか❣️

皆さんのかわいい家族(ペット)の写真を大募集いたします\( *ˆoˆ* )/♪

 

ペットの写真・名前・性別・性格や特技(掲載可能な範囲で)を、LINE@、メール、または各担当スタッフまで直接お送りください♡

メール(編集長ゆっこ宛て)
kaneko@ate-sakura.jp

 

LINE@
@xov8616a

 

楽しみにお待ちしております〜(´∀`)💓

ブログ一覧