Blog

ブログ

2022年3月15日(火)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

オクシズベース・古民家の改装準備がはじまりました!

こんにちは☀ inaho-no です☺
ご無沙汰してしまいました!あっという間にサクラの季節🌸

「サクラサク」話題が聞こえてきています(*´▽`*)
身近な出来事に思いを馳せ、幸せを感じている今日この頃です。

 

さて、クラウドファンディングで賑わい記憶に新しいでしょうか?
オクシズベース❣

いよいよ本格的に始動しちゃいますよ~🙌
楽しみですね♡

オクシズベースで使う古民家の片付けが着々と進んでいます!

ここでもSDGs・・・という事で
いろんなモノも循環しちゃいましょう♪

3月14日現在の情報では、
「1つは引き取り手が見つかりそうですが、まだ4つもあります」との事でしたよ~

ご縁が繋がるといいなぁ(*´▽`*)

 

ブログ一覧