Blog

ブログ

2021年11月24日(水)

  • イベント

拠点案内A・ARTEN(アーテン)/オクシズツリースタンプラリー2021

 オクシズツリースタンプラリーの参加方法はこちら 

拠点A(ARTEN)

 拠点A 
 ARTEN(アーテン) では、聞く・遊ぶを体感できる会場となっております。
お街で森林浴も楽しんで頂けるように、森の空間も出現しちゃいます!

本物の木々に触れ
心地良く、癒される場

ふらりと遊びに来て下さいね。

また、イベントの拠点だけじゃなく、常にスタッフが常駐している総合案内所の機能もございます。
イベント参加にあたる不明な点などは、こちらの拠点で集約させて頂きます。

ARTEN外観

<拠点へ向かう際のわかりやすいご案内>
静岡区役所の地下駐車場へ向かう一方通行の通りの右手にございます。
通りへ入る目印は静岡銀行 呉服町支店さんです。

12月4日(土)と5日(日)は、1階露店にポップアップ店舗としてコーヒーショップもお目見えします。
会場2階へあがる目印にもなるかと思います。
絵本をイメージしたブレンドコーヒーを作って下さるとのことですので、珈琲好きな方は必見です!

珈琲焙煎所やくし
https://www.instagram.com/yakushi_roastery/

様々な方々が、お街を元気に盛り上げようと関わって下さり、ステキな輪でつながったイベントとなりました。
どうぞ、その輪の中で、ゆったりとリラックスして、森林・絵本・音楽のパワーで癒されて下さいませ。

■12月3日(金)・4日(土)
シズレンガ、杣プロジェクトによる森の絵本の展示

■12月4日(土)・5日(日)
1階入り口にて、絵本をイメージしたコーヒーの販売

■12月5日(日)
絵本と音楽の朗読コンサート

ARTEN

ARTEN(アーテン)
静岡市葵区追手町1−19 天松追手町ビル 2F

 オクシズツリースタンプラリーの参加方法はこちら 

ブログ一覧