Blog

ブログ

2021年8月16日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

授産品改め「福産品」で福来る!

こんにちは☀ inaho-no です☺
お盆が明け、アトリエの夏季休暇も終わりました!

この瞬間に毎年思うこと・・・「あっ!!夏が終わっちゃう!!」
なんだか心がそわそわするのは、学生の頃に夏休みの宿題をためているタイプだったからでしょうww
えぇ。私ギリギリガールです( ´∀` )

さて、そんな過去の意識を引きずる私に「福」がやってきました(∩´∀`)∩

というか、みなさんに「福」来る!ですよ~♪

ふじのくに福産品・期間限定、しずパレ

どーん( ´艸`)
静岡特産品のテーマパーク 「しずパレ」から特別なお知らせ

買って応援✊
地域の循環が豊かになることを願っています☺

めっちゃお得な期間限定‼お見逃しなく~
https://shop.shizupare.jp/

ブログ一覧