Blog

ブログ

2021年7月28日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

人形劇『くじらの9ちゃん』観劇とビーチクリーン@やまよ夏休みこども体験教室

こんにちは☀ inaho-no です(*^-^*)
夏ですね、夏休みですね🍉

山も海も川も豊かな自然に囲まれた静岡
身近な環境をフル活用して楽しみたいです🌊

さて、この度ナイスなタイミングで
会いたい人にお会いすることが出来ました~♥

一つひとつ発せられる言葉が深く染み込んでいく
「あぁ~コレコレ!」と心が喜んだ訳でありますww

贅沢なひと時でした(*´ω`)
ありがとうございます♥

週末のイベント情報❣
まだ空きがあるよとの事でしたので、ブログでもシェアしちゃいますね(∩´∀`)∩

知らない。より 知りたい
出来ない。より 出来ることに目を向けたい

ただ、その気持ちだけが原動力で動いています☺

 

イベント詳細は下記をクリック(主催者ページにリンクが飛びます)

人形劇『くじらの9ちゃん』観劇とビーチクリーン@やまよ夏休みこども体験教室

人形劇『くじらの9ちゃん』観劇とビーチクリーン@やまよ夏休みこども体験教室

ブログ一覧